映画「帰ってきたあぶない刑事」を見てきました。

 

横浜で探偵業をはじめたタカ&ユージのもとに母親を探してほしいという依頼が舞い込み、依頼者と共に捜査をはじめるも事件に巻き込まれる話でした。

 

おじさん、おばさんが多いんやろうなと思ってたけど、更に上のおじいちゃん、おばあちゃんが多くて、ちょっとざわつき気味でしたプンプン

 

前半テンポが悪かったけど、話は分かりやすくて当時の映像も組み込まれてておもしろかった。

 

タカ&ユージは老けたけど、ノリは変わらずでトオルちゃんとの掛け合いもよかった。

 

アクションは少な目。

 

まぁ2人とも70超えてるから仕方ないか。

 

でもタカがハーレーでショットガンぶっ放すとこは相変わらずかっこよかった。

 

ユージの乗ってたレパードが出てきたのも胸アツ。

 

 

カオルはあんな痛い感じやったっけ?

 

モノマネの人に見えて仕方なかった…

 

 

エンドロールで父親のことわかるかと思ってたけど、わからんままやったな。

 

BGM、エンドロールも懐かしくてよかった。


 

予告であぶない刑事とバッドボーイズのコラボ予告があってテンション上がった。

 

バッドボーイズも派手そうやし楽しみ~~飛び出すハート