おいしい給食のシーズン3を見終わりました。

 

函館に異動した甘利田先生の給食ライフの話。

 

4月に入ってから京都テレビで毎週みてたけど、Tverに全話入ってるのに気付き途中からTver。

 

S3も楽しかった。

 

毎回同じパターンなのに全然飽きないし、毎回感動する。

 

 

函館の給食、うまそげなの多くてうらやましい。

 

特にカニ飯・・・

 

カニが給食に出るなんて嫉妬しかない!!

 

毎回校長先生がいい人なんだけど、函館の校長先生、甘利田先生のことめっちゃ理解してるし、小堺さんやからいい人オーラ溢れてて今までで一番好きな校長だわ。

 

聖子ちゃんカットが似合ってる先生もかわいくて今までのヒロインで一番好き。

 

粒来くんは不思議な感じでいいし、他の生徒たちもいい子が多い。

 

最終話の味噌ラーメンすするの我慢する甘利田先生のため、生徒たち全員が味噌ラーメンすするのは泣けた。

 

甘利田先生が楽しみにしているいかめしと甘利田先生作の劇は映画で見れるのかな。

 

めっちゃ楽しみ。

 

舞台挨拶がいつのまにか発売されてて、出遅れたけど京都となんば取りましたニコニコ

 

甘利田先生2Daysラブラブ

 

時間あったらうちわでも作っていこうかなw