ドラマ「ザ・コンチネンタル:ジョン・ウィックの世界から」を見終わりました。

 

ジョン・ウィックの前日譚で、コンチネンタルホテルの支配人ウィンストンが、コンチネンタルホテルを乗っ取り支配人になるまでの話でした。

 

全3話だけど1話1時間半前後あって映画3本見た感じ。

 

70年代の話なのでファッションや音楽がめっちゃ好みでおしゃれ感あった。

 

登場人物が多いので1,2話は仲間の話とかでちょっとダレたけど3話はアクション多くてめっちゃ楽しかった。

 

コンシェルジュのシャロンとウィンストンとの出会いが描かれてて二人の絆が知れたのはよき。

 

シャロンがどっち側なのか途中ドキドキしたわ。

 

メル・ギブソン演じる傲慢支配人と敵のぱっつん前髪双子がムカつくけどいい味だしてた。

 

双子の女性の方が体柔らかすぎで、見たことない感じのアクションでおもしろかったな。

 

ウィンストンの仲間ではジェントルなスナイパーのおじさんがかっこいい。

 

家主縛ってのお仕事になっちゃったけど、仕事後付き合いそうな雰囲気でおわったのでその後が知りたい・・・