映画「アンフロステッド: ポップタルトをめぐる物語」を見ました。

 

シリアルで有名な「ケロッグ」と「ポスト」の新商品開発を巡る争いでした。

 

ヒュー・グラントが出てるので見ましたが、またしてもクセ強キャラでケロッグのトニー(トラのマスコットね)の中の人w

 

終始コメディで「ケロッグ」はわかるけど、「ポスト」がわかんないからイマイチ笑いが分からなかった。

 

アメリカ人ならわかるんかなぁ?

 

シリアル葬とゴミ漁りをしてる子供はグルメでおもしろかった。

 

オートミールの箱でよく見かけるおじさんキャラもいた↓

 

宗教色出してるとか言われてたけど、まさにそれで買ったことないわw

 

新商品のポップタルト聞いたことなくって調べたけどアメリカでは有名なんですね。

カルディとかで売ってるかな?

 

そんなにおいしいなら食べてみたい…