映画「トムとジェリーの大冒険」を見ました。

 

飼い主の引っ越しに着いていきそびれたトムとジェリーが父を探す少女ロビンと出会い、一緒に父親を探す話でした。

 

トムとジェリーの実写映画は見てるけどアニメ映画は始めたみた。

 

トムとジェリーがしゃべりだしたのには驚いた。

 

突如ミュージカルが始まったりもするし、ディズニーっぽい作りになってた。

 

ロビンの父親の財産を狙うおばさんたちが子供向けにしては意地悪すぎる…

 

いつも通り仲良く喧嘩してるのも好きだけど、2匹が協力するのもいい。

 

トムとジェリーよりもオムツキャラのタフィー(ニブルス)が好きなんだけど出てこなかった。残念。

 

ロビンのピンチに父親が見つかってハピエンやったけど、トムとジェリーは元の飼い主のところには帰らんの?

 

ってか飼い主トムのこと探してないんかな?

 

私やったら半狂乱で探しまくるけどw

 

なんかそこめっちゃ気になるからスッキリしなかった。