映画「シティーハンター」を見ました。

 

冴羽獠が鈴木亮平サンってことで期待してましたが、期待値超えた!!!

 

肉体美、アクションもすごかったけど、驚いたのは神谷明氏の声まで再現してるのすごい。

 

特にお姉ちゃんたちに絡むおふざけパートの時の声は吹き替えしてんのかってくらいそっくり!

 

あとガンアクションがとにかく素晴らしい!!

 

銃の装填が早くて魅せ方もかっこいいし、撮り方もかっこいいい。

 

地下のアクションシーンは今度スローでじっくりみたい。

 

ストーリーは令和にアレンジしてますが、昭和(平成?)な伝言板とかもっこりとかシティーハンターらしいところはちゃんとあってよき。

 

槇村兄妹もイメージあっててよかった。

 

冴子だけが違和感ありやったな。
 

ビジュアル合わせられないならせめて髪型だけでも合わせてほしいところ。

 

 

世界で好評のようやから続編ありそうですよね。

 

海坊主が楽しみやわニコニコ