今日はコミコンに行ってきました。

 

 

去年より早く行ったにも関わらずオープニングセレモニーの観覧席にギリ入れずやったけど、隣の展示エリア(去年はフードエリア)に移動してなんとか見ることが出来ました。

 

小田井さん夫婦が司会ということで楽しみにしてましたが、2人ともノリいいし話し上手なので楽しめた。

 

斎藤工氏はテニミュ以来ww

 

お元気そうでなにより。

 

セレブの紹介と鏡開きやったけど、人数分の法被がないのはモヤっとした。

 

クリストファーロイド氏には法被の袖通せるように気遣いしてほしかったわ。困ってる感じやったので私のいる辺りではブーイングでした。

 

マッツは指ハートしたりファンサえぐい。

 

ノーマンといちゃいちゃわちゃわちゃしててかわいすぎラブ

 

ロキのお二人は木づちで戦うフリしてて楽しそうやった。

 

ステージが終わってDCブースでお買い物。

 

15分くらいで入れたけど、マーベルは2時間待ちってあせる

 

今年もマーベルは見送りやな。

 

 

 

 

斎藤工氏が声を担当しているって言ってたパカリアン、めっちゃ気になる・・・

これきっと好きなヤツやわww

 

夕方かき氷の予約を取ってたので早めに切り上げて奈良のパティスリーTRICOへ。

どっちも美味しかったキラキラ

 

 

今日のDCブースでの戦利品。

フラッシュ関連はほぼなかったのは残念悲しい

 

財布のひも緩んでて2万も買ってたわあせる

 

 

明日は撮影あるので秒とはいえドキドキする~昇天