映画「REBEL MOON:パート1 炎の子」を見ました。

 

辺境の惑星の小さな村に侵略者が訪れ、過去を隠し村に潜んでいた女兵士が村を守るため仲間を集めて侵略者と戦う話でした。

 

お気に入りに入れてたもののSFなので後回しにしてたけど、見てみると意外とシンプルなストーリーで分かりやすかった。

 

主人公のコラが強くてかっこいい。

 

仲間集めは淡々と進んでちょっと物足りない感。

 

淡々としてた分、一人一人のキャラもちょっと薄めかな。

 

集めた中に裏切者は想定内でしたが、オマエかいってちょっと意外な人やった。

 

アクションは悪くないけど、剣が光ってるのはスターウォーズっぽくって微妙・・・

 

最初に出たロボットはパート2で活躍するんかな?

 

きになるので引き続きパート2見ます。