今日は「ゴジラxコング 新たなる帝国」を見に行きました。

 

前作あんまし覚えてなかったけどおもしろかった!!!

 

どっちかというとコングがメインやって、ゴジラ少な目。

 

コングが虫歯になって差し歯になるのはおもろい。

 

抜き方が原始的で痛そう・・・

 

途中 猿の惑星かと思うくらい猿(ゴリラ)が多すぎ。

 

チビコングかわいいと思ってたのに地上に出たら意外と大きくてサイズ感がよくわからん・・・

 

ゴジラvsコングは激しくて、4DXやったので椅子から落ちそうになるくらい揺れた。

 

ゴジラがコングをバックドロップしたのには爆笑。

 

アッパーまではいいとしてちょっとやりすぎじゃねww

 

そんな混ぜるな危険のゴジラとコングの共闘は胸アツやったけど、全力疾走もやりすぎだわなw

 

 

モスラも出たけど双子が呼び出すんじゃなかったっけ?

 

まぁええだけど、「蛾」すぎて虫嫌いの友達がすんごい顔して見てたので笑ったww

 

地上でのスカーキングとの決戦はド派手で楽しかったな。

 

最後コロッセオで猫みたいに丸まって眠るゴジラ、かわいすぎニコニコ

 

 

今回は4DXでみて正解やった。

 

めっちゃ椅子動いたし、水も結構でたので満足。

 

4DX初体験の友達も満足してくれててよかったにっこり