映画「ザ・キラー」を見ました。

 

任務を失敗した殺し屋の恋人が襲われ、殺し屋が関係者や襲撃者に復讐する話でした。

 

とにかく心の声の独り言(←言い方w)が多くてダルい。

 

任務の暗殺開始するまでの冒頭20分、ターゲットを見ながらずっと独り語りでやめそうになった。

 

自分の殺しの教訓や美学を語った割に失敗するんか~いって笑ったけど、そっからは展開早め。

 

でも終始独り語りで睡魔が・・・

 

ティルダ・スウィントンが出てきたけど、えぇ!?ってくらいのチョイ役やった。

 

短い時間やったけど存在感はすごい。

 

「綿棒みたいな女」って言われてておもろかった。

 

 

オチは拍子抜けでスッキリしなかった。