映画「OUT」を見ました。

 

少年院を出所し、地元から離れたところで新たな生活を始めた達也が暴走族「斬人」副総長と知り合い、抗争に巻き込まれる話でした。

 

ヤンキー漫画にありふれたストーリーやったけど、おもしろかった。

 

なによりよかったのは、いつものさわやかさゼロで別人レベルやった水上くん。

 

ふり幅すごいな。

 

達也と知り合ってからのメンバー紹介のラップと漫画を挟む演出はよかった。

 

特攻隊長とか「斬人」に何人かイケメンいて調べたらJO1の子たちでした。

 

JO1はクールドジ男子に出てた子しか知らないけど、イケメン結構いてんのね。

 

今度ちゃんと見てみようニコニコ

 

 

大乱闘のシーンは人数多すぎて何が何だかやったけど、タイマンになるとアクションしっかりしてて、手数多いしおもしろかった。

 

屋上でのあっちゃんと一雅のタイマンはスピーディでよき。

 

最後の一雅の弟が一雅殴って達也たちを逃がしたりしたのは兄の事めっちゃ嫌いやったってことでええんかな?

 

だいぶ虐げられてたみたいやし・・・

 

 

続編ありそうな終わりやったけど、あるのかな~。

 

あったら見に行こうっと。