映画「ヴォルーズ」を見ました。


凄腕の泥棒が妊娠を機に引退を決意し、新たな仲間を加え最後の仕事に挑む話でした。

 

アクションは少な目やったけど、テンション高めの女子3人がわちゃわちゃしながら仕事をこなすのはおもしろかった。

 

最後の仕事は下調べして段取りしてた割には、盗みに入る場所で予定外の撮影があってゆるい感じになってしまい、盗みに見ごたえがなくって残念。

 

ホットドック屋が繁盛したのは笑った。

 

それにしても盗みやハッキングにいくとき素顔まるだしやし、手袋してないのはプロとして大丈夫なのか疑問。

 

防犯カメラあったらアウトやん。

 

オチはやっぱりか!やったけど、ハピエンやったからええか。

 

エンドロールのNG集もわちゃわちゃしてて楽しかった。