映画「海上48hours-悪夢のバカンス-」を見ました。

 

バカンスで羽目を外した大学生5人組が水上バイク2台を盗み、沖合で事故を起こし、1台は大破、もう1台は動かなくなり、鮫がいる海の上に取り残される話でした。

 

意外と真面目に作っているサメ映画あるあるな映画で結構面白かった。

 

1人1人餌食になっていって、食べられたとこちょっとグロ目。

 

鮫に襲われる演出がおもしろいとこもあってまぁまぁ笑えた。

 

浮気発覚はもうちょっと修羅場にしてもよかったのに・・・

 

最後生き残った子が明らか行きと違うところにたどり着いたんだけど、無事に帰れたのか気になる・・・

 

岩に挟まってジタバタしてるサメかわいかったなニコニコ

 

↓ジャケ写ネタバレがすぎるwww