映画「ミンナのウタ」を見ました。

 

ラジオ局で古いカセットテープを見つけたGENERATIONSのメンバーがライブ前に行方不明となり、探偵を雇い捜索するする話でした。

 

GENERATIONSは何人かプリンスオブレジェンドで見たくらいで、あんま知らないけどおもしろかった!

 

最近見たJホラーの中では一番よかったかも。

 

マキタスポーツさんが話を進めるので、GENERATIONSの何人かの微妙な演技もそんなに気にならない。

 

それより挿入歌が多いのが気になる。

 

ファンじゃないのでもう少し抑えてほしかった。

 

カセットテープの送り主「さな」はいじめられっ子かと思いきや・・・

 

かなりヤバイ子で怖かった。

 

お母さん登場の無限ループも怖い。

 

うちで「やきとり」って呼んでるメンバー(ごぶごぶに出た時に焼き鳥屋で働いてたエピから)が本編に出てないのに最後のコンサートだけ出てきて混乱したw

 

調べたところ本業じゃないから出なかったんですね。

 

それはそれで潔くていい。

 

終わり方もよかったので、見放題に入ったらもう1回じっくりみたい。

 

 

 

今日ようやく体調が戻ってきたので帰りに犯罪都市3のムビチケ買いに行きました。

 

まだ特典残ってた音譜

 

なんて書いてるかわかんないけどうれしい。

 

ついでに5月公開の『無名』のムビチケも購入。

 

イーボーくんかっこよラブラブ

 

どっちも楽しみだわ~