今日は半休して和歌山に純烈を見に行きました。

平日だし迷ってたけど2018年の宝くじ抽せん会のイベント面白かったし、やっぱ行きたいってなって10:30に早退届口笛

 

会場着いたのが開場の20分前やったので席は後めでしたが、思ってたより空いてたあせるあせる

 

1部は純烈の登場なしで1等以外の抽選。

 

4時からBSで生中継で1等の抽選終わってから純烈のライブでした。

 

地元の方が多くてペンライト少なかったな。

 

曲は5曲くらいやったかな。

 

新曲がフルであったけど、さすがに例の合いの手はなかったw

 

ラウンドあったんだけど、生中継なのに席立ったり、移動して写真撮ったりする人いてうわ~ってなった。

 

ラウンド中の写真はOKやったけど、後ろやったし真ん中辺りやったので綺麗に撮れなかったわ。

 

番組の最後のあいさつくらいからちらほら帰る人いて、あと5分ほどで終わるのになんだかなぁ。

 

地元民の自由っぷりにビックリやったけど、まぁ楽しかった。

 

 

録画してるのまだ見てないからこれから見ます。

 

10枚だけ買ってた宝くじ、当たりは200円1枚だけでしたちょっと不満