タイの俳優PERTHくんとCHIMONくんのファンミに行ってきました。

 

 

久しぶりのファンミでしたが相変わらず高い…

 

席によって特典があって値段が違うのはわかるけど、一番安いC席で15000円は中々なお値段。

 

写真なくてもいいからもうちょっとライトに行ける値段にしてほしいわ。

 

人気ないわけじゃないのにB席、C席は空席が目立ってて哀しすぎる。

 

ちなみに私はA席の後ろの方でした。

 

なので写真あんま綺麗に撮れてませんネガティブ

 

 

で、約1年ぶりのぱすちもはやっぱよかった飛び出すハート

 

Chimonくんの「Wind」で始まって、手には風車!!

 

前の席の子に渡してた(投げてた?)けどうらやまC。

 

 

今回のゲームはおもしろくて盛り上がった。

 

目隠しして相手のポーズを当てるってのがあって、密着度高いニコニコ

 

元の写真がGMMメンバーの写真なのもおもしろかった。

 

ちなみにこのポーズはオームくんがインスタで上裸、ハーフパンツでとってたポーズ。

 

あと手を使わずにストローを運ぶゲーム。

これは会場大盛り上がりというか悲鳴www

 

このゲーム天才すぎるwww

 

運んだストローの数だけ会場の人にチェキが当たりましたが、残念ながら当たらず…

 

 

ファンからのサプライズ動画はもうお腹いっぱいなんだけど、いつまでやるんだろうね。

 

その分、歌やトークにまわして欲しいわ。

 

あと大阪弁レクチャーとか言ってもらいたい日本語とかがあった。

 

すき焼きと黒豚を覚えたらしくやたらと連呼してるのはおもしろかった。

 

 

最後は歌で締め。

 

客降りがなしなのは残念やった。

 

あとPERTHくんの生ギター聞けなかったことも・・・

 

ハイタッチ&撮影は高速やったけど楽しかった。

 

妹が「バンして」のファンサうちわ持ってて、2人にバンしてもらってて死んでたww

 

 

後日記なので、だいぶ忘れてるけど、とりあえず雰囲気こんなでした昇天