今日は仕事帰りにテニミュを観てきました。

 

眠くなるかなと思ったけど、意外と大丈夫やった。

 

ってか前回結構意識失ってたらしく見覚えないシーンとかあったわw

 

立海中心に観たけどベンチ楽しいなぁ。

 

 

 

選手宣誓のとこ赤也いじりでめっちゃ笑った。

 

まずはバネさんが「おれたち六角。さすがに今のはあぶねーぞ(指差すポーズ)」赤也「べーてへぺろ

 

立海は柳生で「常勝立海!切原くん反省したまえ」赤也「・・・はい」

 

不二「越前の膝、きみか・・・」赤也「全国で潰してやる」真田が赤也の頭をさげる。

 

 

 

客降り3階は仁王と海堂でした。

 

仁王かっこよ。

 

本日のトイレ問題はあらかじめルートを決めてたので、5分前には席に戻れたけど、やっぱり2幕はじまってから入ってくる人多かった。

 

帰りの階段の混み具合もコワイ。

 

普段アンケート書かないけど今回は書こうかな・・・