映画「アクアマン / 失われた王国」を見てきました。

 

時間が合わず4DXで見れなかったのが残念やったけど、ストーリーがシンプルでおもしろかった!!

 

幽閉された弟を脱獄させ、共に敵を倒すのは胸アツ。

 

気が合わない2人が徐々に仲良くなっていくのも楽しい。

 

けどゴキブリは食べないで~~あせるあせる

 

 

今回は海や魚が少なかったな。

 

でっかい虫やでっかい食虫花出てきて、横で虫嫌いの友達がすごい顔してたのでおもしろかった。

 

戦いは前作みたいな大群を率いた戦いじゃなかったので、こじんまりしてたなぁ。

 

 

兄弟が和解したし、また兄弟でタッグ組んでるのがみたい。