映画「バッド・ランズ」を見ました。

 

オレオレ詐欺に加担している姉弟が更に闇堕ちする話でした。

 

関西弁が早口で聞き取れないので字幕つけて見た。

 

知ってる場所が出てるから完走できたけど、全然ハマらないストーリーで長いのはめっちゃしんどい。

 

冒頭、安藤サクラと江口のりこの区別がつかず参ったあせる

 

ただでさえ似てるのにキャラかぶりで、一緒にみた友達にこれはどっち?って確認しながら警察が江口のりこで覚えたw


ネリ(安藤サクラ)とジョー(山田涼介)は血が繋がっていない姉弟やったけど、どういう関係で姉弟になったのかとかジョーの過去がよくわからなず説明ほしかったな。

 

あと曼荼羅(宇崎竜童)が最期までかっこよかった。