2023年ももうすぐ終わりですね。

 

今年の振り返り。

 

今年見た映画は276本と海外ドラマ38本。

 

書き漏れあるけど、今年もよく見た。

 

U-NEXTでの振り返り。

去年はタイドラマよく見たけど、あんまタイドラマ入らなかったので洋画が多かった。

 

ネトフリもこれやってほしいわ。

 

スイッチはこんな感じ。

1、2位は去年と変わらず。

 

桃鉄はワールド買ったので今はワールドばっかり。

 

PS4は振り返りきたけど、認証がわからなかったので見れなかったあせる

 

たぶんオーバークックフルコースが多いんだろうな。

 

現場振り返り

 

1月:刀ミュ、純烈、テニミュ

2月:ミュージカル「ビューティフルゲーム」

   純烈、ぱすちもファンミ

3月:純烈、F4コンサート、CutiePieファンミ、

         The Interrupters

4月:Westツアー(福岡)、タクミくん舞台挨拶、

   Litaファンミ

5月:コミコン3DAYS、Westツアー(大阪)、刀ミュ

6月:ゴルチエファッションフリークショー

7月:ブンプレファンミ、ラフィン、

   リン・ズーホンファンミ、純烈、テニミュ

8月:MewSuppasitファンミ、テニミュ、

   禁じられた遊び舞台挨拶

9月:ファンタ舞台、通イベント、

   ミュージカルスクールオブロック

10月:純烈、新テニミュ×2

11月:刀ステ、舞台noisesoff×2、舞台ピーチ、純烈

   ミュージカルキャメロット、キメステ

12月:ラフィン

 

今年はコロナが5類になっていろいろ動き出したことで現場が多かった・・・

 

楽しかったけど、ちょっと詰め込みすぎた月もあったので、来年はもう少し抑えようと思う。

 

タイ沼は相変わらず高いし、内容が残念なので見送ることが増えた。

 

ただ、2月のぱすちもは迷ってる…

 

来年のコミコン大阪はまだゲスト決まってないけど3DAYSしたいな。

 

さて、Westの配信も紅白の純烈も見たし、蕎麦食べて年越ししますにっこり