今日はサーステの大千秋楽の配信をみました。

 

単独行とかぶってたので迷ったけど、涙見れそうなサーステにw

 

10分前に配信待機しようと思って繋げたらDMMTVに全然入れんくって最初の20分見れんかったネガティブ

 

Firestickのキャッシュ削除したら無事入れたけど、焦ったわ。

 

 

大千秋楽だけあって、熱量あがってるのわかるくらいみんながんばってた!

 

海外キャストの方々の日本語がうまくなってて泣ける。

 

日本語+歌いに踊りにめっちゃ努力したんやろうな。

 

新しいテニミュの歴史を作ってくれてありがとうと言いたい。

 

 

大楽の挨拶は長くて、お客さん帰れるか心配になったわあせる

 

何人か泣いてるキャストいて、もらい泣きwww

 

パースくんはしょんぼりしてて泣くの我慢してたみたいやった。

 

トリスタンがティモテのママやったのは笑った。

 

リズム取れなかったり、尾崎豊が好きやったり、遅刻したり、ティモテの中の人おもろい。

 

泣くの早いって言われてたけど、どのあたりから泣いてたんやろ?

 

アーカイブでいろいろ確認しよっと。

 

 

運動会はだるいので見る気なかったけど、サーステのキャスト見たいから後日配信でみようかな…