今日は舞台「NOISES OFF」のマチネを観てきました(2回目)。

 

前方のセンブロのセンターでみえやすい位置やったけど、座席ガチャが大ハズレ・・・・

 

百歩譲ってバカデカすぎる笑い声は許す。

 

けど、笑う時の前後の動きと大きな独り言、ツッコミは勘弁して。

 

2幕からは足組んで、靴の裏が当たりそうでイライラした。

 

おまけに膝抱えて前のめりになったり、マナー悪すぎる…

 

 

ってのと、気圧のせいで体調悪いのもあり全然集中できんかった。

 

2幕のドタバタ具合はパワーアップしてた。

 

けど2回目も笑いにハマれず、ちょこちょこクスっとはしたもののツボにはまることはなかったな。

 

今日もカテコ後の流星のハケ際、水風呂行ってくるでしたにやり

 

グラスがかっこよかったので買いました音譜

 

箱硬すぎて、無理やり開けたら破けてしまったわ真顔