映画「忌怪島/きかいじま」を見ました。

 

忌怪島でVRの研究するチームが、仮想空間とあの世と現実世界を繋げてしまい怖い目に合う話・・・でええんかな?

 

わけわからんこと多すぎておもしろくないし、つまらん。

 

とりあえず怖くない。

 

島の人たちを呪い殺した伝説のイマジョ全然悪くないし、かわいそうやん。

 

美人だからって凌辱され、鳥居に磔られて嬲り殺されるなんて呪われても仕方なし。

 

次の世代も村八分やいじめしてるなんて、島の住民イカレてるわ。

 

よそから来た人呪うより島の人たちだけに復讐すればいいのにね。

 

オチもよくわからんかった。

 

禁じられた遊びよりかおもろそうと思ってたけど、大差なかったな・・・