映画「イコライザー THE FINAL」をみてきました。

 

元CIAのマッコールがシチリアを舞台にイタリアンマフィアを壊滅する話でした。

 

めっちゃ面白かった~~!!

 

とりあえずシチリアの古い街並みが綺麗でロケーション最高!!

 

 

冒頭から痛そうな死体ばっかで、うわ~ってなった。

 

マッコール目線で回想するとこはエグかったけどかっこよかった。

 

マッコールが安住の地と決めた町はマフィアが牛耳ってて住民たちを苦しめてたけど、マッコールに殺される未来しかみえないので安心して(?)みれた。

 

ダコタ・ファニングがCIAの調査官で出てくるけどもうちょっと活躍してほしかったな。

 

最後マフィアのボスの家での戦いはホラーのようでしたあせる

 

暗闇で一人一人確実に・・・

 

シリーズの中で一番残虐やったかも。

 

ただラスボスがショボかった気がする。

 

もうちょっと頑張ってほしかった。

 

死ぬまで見届けるマッコールさんはよかったけど・・・

 

 

 

タイトルにTHE FINALってついてるからマッコール死なないで~って思ってたけど、死にませんでしたねにやり

 

いつかまたマッコールさん戻ってくる日がきたらいいな。