ミュージカル「スクールオブロック」を観てきました。

 

 

Wキャストでしたが、デューイが西川さん、ネッドが太田のもっくん、パティがはいだしょうこさんの回。

 

西川さんがデューイやったからか、ミュージカルというよりライブっぽくって楽しかったです。

 

ストーリーは映画版とほとんど同じで、昨日復習してたので違いを楽しみながら見れました。

 

楽曲がノリよく、立ち上がれ~って曲めっちゃかっこよかった。

 

頭の中に残るわ。

 

振りが「そんなの関係ない」みたいやったけどw

 

デューイがちょいちょいぶっこんでくる筋肉ネタはおもしろかった。

 

子供たちもがんばってて、演奏もよかった。

 

 

カテコは撮影OKでした。

でも2階やったので綺麗に撮れず…


もはや原型を留めてないもっくんにはめっちゃ笑いました。

 

西川さんハーフパンツ+ハイソックス似合いすぎにっこり

 

日程合えば柿澤さんのほうも観たかったなぁ…

 

入場特典でステッカーもらった音譜