映画「MEG ザ・モンスターズ2」を見ました。

 

前作の続編で今度は人類未踏の深海に行き古代生物を目覚めさせ、巨大鮫、巨大蛸が入り乱れて襲ってくる話でした。

 

サメが足りない気がするけど、おもしろかった。

 

前半はどうでもいい人間模様が多くてサメ待ち。

 

深海やから暗いので分かりづらい。

 

深海から上がってビーチにいってからがサメ映画って感じでいい。

 

前回出たワンコが再登場には笑った。

 

メイインのおじさんは捨て駒要員かと思ってたのにお笑い要因で楽しませてくれた。

 

トカゲ+恐竜の古代生物のとこはジェラシックパークみたいになってしまってなんか違うわ。

 

メガロドンVS巨大タコはよかった!!

 

サメに巻き付いてるタコはシャークトパスみたいでニヤニヤしたw

 

4DX3Dでしたが、期待通り水が多いし、揺れも大きくて楽しめました。

 

3Dは久しぶりにいい3Dやったな。