タイ映画「卒業~Tell the World I Love You~」を見てきました。

 

奨学金で中国に留学しようとしている優等生のケン(Bas)が、麻薬の売人のボン(Perth)を助けたことから組織に狙われる話でした。

 

メインの3人好きなので張り切ってムビチケ買ってましたが、ストーリーはそんなに面白くなかった。

 

爽やかなポスターと違ってかなりバイオレンスあせる

 

喧嘩、暴行、いじめシーン多め。

 

Basくん、Perthくんのきれいなお顔が引くくらいボッコボコになるのはツラい・・・

 

テンポが悪くって、変な間と曲の入り方はタイっぽいなぁと・・・

 

3人の制服見れたのはよかった。

 

タイの高校生の短パンいいよねニコニコ

 

ボンは高校生じゃないのにファンサかなw

 

BLだけどキスシーンとかなくって残念やったけど、ケンのお世話をするボンはよかったキューンキューン

 


最後、二人は中国目指して幸せに終わったけどタイ(Net)が切なすぎるんだけど~泣くうさぎ

 

 

話は微妙でしたが、帰りにパンフレット買いました。

 

写真多かったし、ロケ地の地図も載ってたので買ってよかった(行く予定はないけど汗)。