映画「ゼイ・クローン・タイローン / 俺たちクローン」を見ました。

 

麻薬の売人、ポン引き、売春婦で、街に隠されている政府の恐るべき陰謀を暴く話でした。

 

街中の人が実験のために洗脳されて監視されてるんだけど、重すぎずおもしろかった。

 

コメディになってのに、ミステリー要素のが強くてあんま笑えなかったのはちょっと残念。

 

メインの3人が真っ当な人じゃないのは感情移入できんけど珍しくてよかった。

 

3人の掛け合いも息が合ってておもしろい。

 

売人のフォンテーンが殺された後に蘇るけど、タイトルがネタバレなのはちょっとなぁ・・・あせるあせる

 

 

売春婦のヨーヨー、おしゃれでかわいかった!!

 

ナンシードリューが好きで謎解きしたがるのもいい。

 

 

最後のドタバタ展開は楽しかったなにっこり