映画「ハート・オブ・ストーン」を見ました。

 

人知れず世界を守っている諜報機関チャーターの諜報員ストーンが、チャーターにある世界をコントロールできるシステム「ハート」を狙う謎の組織と戦う話でした。

 

めっちゃおもしろかった~~~!!!

 

映画館でみたいやつやった。

 

ガル・ガドットのアクションもよかったし、ストーリーもテンポよくってひきこまれた。

 

前半のMI6での仲間たち優秀でユーモアあってよかったのに・・・悲しい

 

ハートの演出がかっこよくって、そのうち、もしかしてもうあってもおかしくないシステムでワクワクする反面ちょっと怖い気もする。

 

オチはめっちゃ好みやった。

 

敵が仲間になるの好き。

 

続編できそうな感じやったので、シリーズ化してほしいな。

 

 

で、ワンダーウーマン見たくなったわ。

 

ガル・ガドット、何やっても素敵すぎる~。