土曜プレミアムでやってた「ファインディング・ニモ」を見ました。

 

今日までファイティング・ニモやと思ってました汗

 

ニモ好きな人多いから期待してましたが、私にはあんまし合わなかった・・・

 

冒頭はかなりヘビーでびっくり。

 

ニモと父親が離れてから話が進まずいつ面白くなるのかってくらい退屈で挫折しそうやった。

 

ってかニモの話より父親の話のが長いんだ・・・

 

 

最後の方の歯医者に女の子がやってくるとこからおもしろかった。

 

女の子の登場がブギーマンっぽくって笑った。

 

歯医者の診察室がペリカン(?)でカオスになってるのをみてる待合室の男の子が気の毒すぎる。

 

絶対歯医者嫌いになるよな・・・

 

カモメの大群のちょうだい攻撃はかわいかった。

 

 

最後は水槽の中の魚たちも逃げ出せてよかった。

 

けど、どうやって袋からでるんだろう。

 

カモメに食べられそうだけど・・・