今日はテニミュ2回目観てきました。

 

当日引き換えで行ったんだけど、真ん中くらいの下手通路で、サイドシートになってたけどそんなに見切れずよく見えた。

 

先週観たんだけど、初見かのように今日も楽しめた。

 

跡部邸の門の前の日替わりでは、跡部が去ったあと号泣する向日とジローがおもろかったな。

 

六角のお見送りがあったんだけど、一瞬とはいえかっこよかった~~~

 

サエさん手振ってたけど、ありがと三角したらにっこりして返してくれた昇天

 

1stの時にいなかったキャラ、首藤くんになれないんだけど結構イケメンやったなニコニコ

 

 

そういや客席にめっちゃイケメンがいてると思ったら千石役のTAISEIくんでした。

 

予定があってすぐ帰ったので知らなかったけど、会場近くでゲリラライブやってたらしい。

 

みたかったな・・・