今日はテニミュを観てきました。

 

ひっさびさにめっちゃ楽しいテニミュで、テニミュ観た~って充実感。

 

全体的にコミカルで楽曲もよかったし、試合の流れもよかった。

 

前回不満やったトリオの扱いも改善されてちゃんとトリオらしい歌もあったし。

 

緑山の試合がちゃんとあって、新鮮!!!

 

おきらくちゃんかわいい!!

 

 

六角はみんなよかった。

 

ベンチ楽しい。

 

ジローが馴染んでんのも和む。

 

あと、おじいがおじいでおもろい。

 

ベンチで正座してるおじいや小刻みな動きとかめっちゃおじいやった。

 

 

跡部邸の門が出たのは初じゃない?

 

門のまえでの氷帝メンツのやりとりおもろかった。

 

2幕の病院の忍足ならぬしのび足はめっちゃ笑ったわ。

 

 

青学は結構やってるからかチームワークよくっていい。

 

この青学では私にしては珍しく菊丸が好き。

 

声が独特で気になるわ。

 

あと手塚のジャージの色がしっくりこないんだけど・・・

 

 

フィナーレの客降り楽しかった~~

 

これこれ~~

 

サエさんめっちゃイケメンやった飛び出すハート

 

空いてる席座ってファンサしてくれてて、途中不二が絡んできて楽しすぎ~~

 

いっちゃんも三角してくれてテンションあがったわ~

 

 

久々楽しかったので、おかわりしたくなってきた。

 

今って当日券どんな感じなんだろ??

 

調べて見よっと。