映画「エリア51」を見ました。

 

エリア51の施設に侵入し、消息不明になった若者たちの話でした。

 

久しぶりのPOVでしたが、昔に比べて見やすくなったとはいえ走ったり動きがあると気分悪くなる。

 

ドキュメンタリー風になっているので、施設に侵入するまでは面白くない。

 

施設に入るためとはいえ、職員の家に侵入してIDカード盗むのはただの強盗やん・・・汗

 

施設内の雰囲気めっちゃいい。

 

入ってからは見つからないかハラハラ感もありおもしろかった。

 

ただ、暗くて見づらい。

 

暗視カメラの映像になったりもするけど、はっきりとみえないので残念。

 

UFOがおかれてあって中に入るとこはおもしろかった。

 

宇宙人ははっきりと出ないけど、オーソドックス(←?)なかんじ。


宇宙人に追われたり、職員や警備員に追われたりでドキドキやったのに、キャトルミューティレーションとはwww

 

ちょっとガッカリなオチやったけどまぁまぁ楽しめた。

 

冒頭のパーティで行方不明になった子に何があったかはわからんままやったな・・・