韓国映画「最後まで行く」を見ました。

 

事故を起こし、隠ぺいした警官が追い詰められていく話でした。

 

先にフランス版(レストレス)を見ていてオリジナルのがおもしろそうと思ってたけど、やっぱりオリジナルのがおもしろかった!!

 

フランス版は途中まで一緒でしたがあっさりしてて、最後の一ひねりがなかったな。

 

あとオリジナルのがコメディ感があって笑えるシーンがちょこちょこあった。

 

どっちも登場人物クズばかりなのは一緒。

 

 

日本版はまだ見てないけど、どうなんだろう?

 

そもそも土葬じゃないし、その辺りどうなってんのかな。

 

配信始まったらみます。