映画「マザーズ・デイ」を見ました。

 

死んだことになっている元特別捜査官のニナが、ひそかに見守っている息子が連れ去られ、取り戻すためギャングと戦う話でした。

 

ストーリーはありがちやったけど、ニナが強くておもしろかった。

 

ギャングのボスの水着(?)がおしり丸出しの奇抜なやつで笑った。

 

昔お笑い芸人が着てたY字の水着よりインパクトあった・・・

 

で、ボスの武器がスタンガンなのは謎・・・

 

強いのか弱いのかよくわからんな。

 

頭焼け焦げるまでスタンガン押さえつけられるのは痛そうやったけど。

 

ニナは息子を守るため一人で戦って強いんだけど、アクションが遅いのが気になったので途中から倍速。

 

ニンジンを敵の耳にぶっ刺したのは笑うとこなん?

 

 

続編匂わす終わり方やったけど、あるのかなぁ??