今日はフェスティバルホールでゴルチエの「ファッション・フリーク・ショー」を観てきました。

 

ゴルチエ×リーバイスのジーンズとゴルチエのTシャツ、スカジャンで全身ゴルチエで行こうと思ってたのに、コロナ太りでジーンズが入らなくなってたガーン悲しい

 

仕方ないので別のゴルチエで靴以外ゴルチエで♪

 

会場行くとおしゃれな人多くてテンション上がった!

 

ゴルチエ着てる人もいてお客さん見てるだけでも楽しい。

 

 

ショーはゴルチエの半生になっていて、とにかく衣装が素晴らしかった。

 

性的描写がありますと注意書きがあったけど、性的な過激な衣装もあったりしてゴルチエらしい描写やった。

 

客席にも降りてランウェイもあったので、お値段の都合でやめたけどやっぱりVIP席にすればよかったなぁ・・・

 

もっと近くで衣装みたかったし。

 

ゲスト回じゃなかったんだけど、2幕の最初にVIP席からお客さんが選ばれてランウェイに参加のシーンがあったけど、あそこがゲストのところなのかな?

 

 

最後のゴルチエからのメッセージは心に響く感動的な言葉で胸アツでした。

 

フィナーレの演出は最高にぶちあがったけど、集合体苦手な人はイヤやろうなw

 

1幕、2幕とも45分と短めでしたが、楽しかったし、大好きなゴルチエの世界観が詰まってたので行ってよかった。

 

 

 

 

 

買う予定なかったけど、パンフと小物も買っちゃった。