今日も大阪コミコンに行ってきました。

 

昨日インテをぐるりと並んだので中ふ頭から行ったら、今日はロータリーに列形成やったのでトレードセンター前でよかったやん・・・くっそー・・・

 

なんとかフードエリアからオーランドのステージを見ることができましたが、かっこよかった・・・

 

ずっとニコニコしてファンサしてくれて素敵。

 

ロードオブザリング、パイレーツの質問が多く、覚えてるエルフ語も披露してくれた。

 

私は三銃士のオーランドが好きなんだけどね。マッツ共々悪役やったヤツ。

 

終わって今日こそはとマーベルグッズのとこ行ったら今日もすでに長蛇の列でマッツのステージに間に合わないかもと思って諦めました悲しい

 

スクリーンは列を止めてたからこっちもダメだと思って、追いフラッシュしましたw

欲しかったノベリティでうれしぃ飛び出すハート

 

結局DCでしかお金使わなかったwww

 

まぁどちらかというとDCのが好きだしね。

 

で、早めにマッツのステージと思って1時間半前に行ったらもうすでに会場人いっぱいで、マッツ前のワイスピ対談のステージで出る人はほとんどいなかったから立ち見。

 

マッツは登場から投げキッスや指ハートでヤバかった目がハート

 

水飲むだけでもかっこいいし、シャツのボタンが途中止まってないのも愛おしいキューンキューン

 

ハンニバルの話やインディ・ジョーンズの話で楽しかった。

 

自撮りマッツもよかった。

 

ちょっとでも写ってないかなぁ・・・後で見てみよっと。

 

 

足がパンパンやったので、一旦出て腹ごしらえ後、怖コンステージを途中から見たけど、ホラー映画の話やからおもしろかった。

 

 

入れ替えで座ることが出来て、日高のり子さんと井上和彦さんのトークショー。

 

マッツの吹き替えの話が多くて、マッツと再会した時にマイボイス!!って言われて覚えられてたことにビックリしたって言ってました。

 

ハンニバルのアテレコのとき玄田さんが画面見ずにアテレコやってたってのは笑っちゃった。

 

けど残酷な描写多いからわからんでもない。

 

 

 

で、ミリーちゃんのステージ。

 

昨日の赤の衣装もセクシーでかわいかったけど、今日のワンピもかわいい!!美脚!!!!

 

まずはご婚約おめでとうではじまって、照れるミリーちゃんかわよ。

 

ミリーちゃんの計らいで、会場から質問募集で盛り上がった。

 

ゴジラ、エノーラ、ストシンといろんな質問に丁寧に答えてくれて好感しかない。

 

途中会場にいる赤ちゃんにも気にかけてめっちゃいい子やった。

 

 

明日はWestの昼公演見て、グランドフィナーレだけ見に行こうと思ってんだけど、がんばっても16時半なんだよなぁ・・・・

 

ステージ入れるかなぁ・・・

 

今日の調子やと厳しい気がするし、おまけに雨やし。

 

とりあえず行ける用意だけしてコンサート行くか・・・