ドラマ「刑事ジョン・ルーサー」のS2を見終わりました。

 

S1は6話でしたが、S2は4話とさらに少ない。

 

アリスはS1でイアンを殺した後自殺を試み、病院に隔離されてたけど、逃げ出し国外逃亡して残念。

 

アリスがいない分、ジョンが悪い・・・

 

今まではグレーやったけど、今回真っ黒なんだけど・・・驚き

 

隠ぺい工作したり、上司のPCから情報盗んで情報漏洩するわ、死体の後始末まで・・・

 

正しいことをしようとした部下まで潰すし、好感度下がるわ・・・

 

事件は2話完結でどっちもおもしろかった。

 

ってかサイコパスばっかでイギリス怖いんだけどw

 

2話目の双子のサイコパスはヤバかった。

 

サイコロ振って行き当たりばったりで人を襲うって怖すぎ。

 

途中、「日本で言う『引きこもり』だ」って台詞出てきたけど、引きこもりは海外でも『引きこもり』として認知されてんのか・・・汗

 

ジョンの口から突然『引きこもり』ってでてきたからびっくりしたわ。

 

 

最後ジェニーとアイスクリーム食べるシーンはほっこりした。

 

情が移って娘みたいな感じに思ってんのかな・・・


 

気になる終わりではなかったけど続いてS3見ます。

 

アリス カムバック・・・