映画「ブラックアウト 記憶の彼方に」を見ました。

 

事故で記憶をなくした男が、病院内でマフィアに追われる話でした。

 

病院内で次々と襲われていくうちに、少しずつ記憶を取り戻していくんだけど、その記憶があってるかどうかわからないまま話が進んでいくのでモヤモヤした。

 

病院は途中で封鎖されて、患者さんや医師たち大迷惑やし、銃撃戦や乱闘起きてんのに誰も通報しないという謎。

 

狭い通路で乱射されても主人公に当たらないわ、天井這いつくばってたのにあおむけで落ちてくるわでなんだかなぁ・・・

 

 

結局主人公が盗んだケースがなんだったのか、主人公がなにをしようとしてたのか、よくわからないままぼんやりと終わって残念。