映画「刑事ジョン・ルーサー フォールン・サン」を見ました。

 

敏腕刑事ジョン・ルーサーが陥れられ獄中生活を送っている間、連続殺人鬼が暗躍。殺人鬼を捕まえるためジョンは脱獄して犯人を追い詰める話でした。

 

テンポがよくっておもしろかった!!

 

連続殺人鬼の胸くそなクズっぷりがいい。

 

めっちゃ腹立つ。

 

ジョンを信じず捕まえようと必死な女警部にイライラしたけど、子供が人質に取られてからはよかった。

 

けど所々?なとこあって、終わって調べたらドラマの続編でした。

 

おもしろかったので、ドラマを見始めてS1の3話まで見ましたが、ドラマもサイコな犯罪でおもしろい!!

 

サイコパスのアリスがめっちゃいい味出してて、ジョンがアリスに助言求めるのめっちゃウケた。

 

サイコパスの気持ちはサイコパスに聞くのがいいってか。

 

ドラマ見終わったら も一回映画みてみます!!

ジョン・ルーサー、どっかでみたことあるなと思ったら先月見たアラビアンナイトの魔人でしたにっこり

 

スッキリ。