映画「マーダー・ミステリー2」を見ました。

 

マーダー・ミステリーの続編で夫婦そろって私立探偵に転身。2人は友人のマハラジャの結婚式に招待され参加するもマハラジャが誘拐され、事件に巻き込まれる話でした。

 

1もおもしろかったけど、続編もおもしろかった~~!!

 

スピッツ夫妻のかけあいが相変わらず息が合ってて楽しい。

 

マハラジャのおもてなしが豪華すぎ。

 

年甲斐もなくはしゃいでしまうわな。

 

結婚式がインドとあって、ボリウッドのような歌とダンスあっておもしろかった。

 

マハラジャ誘拐後、舞台はパリでアクションありの奮闘劇で、やっぱり死人が多数www

 

スピッツ夫妻なにげにドジっ子夫妻よなwww

 

エッフェル塔でのオードリーの活躍(!?)はめっちゃ笑った。

 

オチもよかったし、また続編あればいいな。