映画「レストレス」を見ました。

 

事故を起こし、死体を隠ぺいした警官が、目撃者に脅迫され追われる話でした。

 

警官は汚職警官ってだけでもアカンやつなのに、車で人を轢き殺し、葬儀中やった自分の母親の棺桶の中に死体を入れるとは、中々の人でなしで感情移入まったくできませんでした。

 

目撃者は更に悪徳警官で、トイレの個室でのシーンはめっちゃ嫌やったな。

 

便器に何回も顔入れられて、水もゴボゴボ入って水死寸前やしオエー

 

最後は大金手に入れたけど、汚職がバレて捕まってほしかった。

 

どこにも正義がなかったのでモヤっとした。

 

韓国映画のリメイクらしいけど、韓国のはもっと怖いのかな!?

 

今度探してみよう。