映画「ルー」を見ました。

 

嵐の夜にシングルマザーのハンナの娘が誘拐され、不愛想な隣人ルーに助けを求め一緒に救出に行く話でした。


ルーは元CIAでアクションシーンがあったんだけど、嵐で画面が暗いのであんまり見えず残念でした。

 

おばあちゃんやのに結構キレキレアクション。

 

娘を誘拐したのは死んだと思っていた元夫やったんだけど、実はルーの息子。

 

それって親子喧嘩やん・・・

 

と思ったらこじらせ親子の殺し合いに冷めてしまった。

 

巻き込まれたハンナと娘が可哀想・・・

 

CIAが執拗にルーを追ってるのはよくわからんかったな。

 

ルーが飼ってるワンコがかわいかった。

 

引き取り手を用意してるとはいえ、ワンコを残して自殺しようとしたのはモヤモヤ。

 

最後のオチはよかった。