ドラマ「THE BOYS」のS3を見終わりました。

 

去年6月配信されてからすぐ見たんだけど、ブッチャーの腑抜けっぷりとストームフロントの自殺でテンション下がって止まってました。

 

ジェンセン(スパナチュのディーン)出てるの思い出して再開しましたが、見だしたら止まらず一気見。

 

S3もヒーロー共はクソやったなぁ・・・

 

ジェンセンが演じるソルジャーボーイもかなりのクソ野郎やったけど、ホームランダーは倒してほしかった・・・

 

ブッチャーはホームランダー倒すことしか頭になく、周りの人傷つけてばっかでイラつくわ。

 

ってか嫌なやつのが多いんよね。

 

そんな中の癒しは、やっぱりフレンチーとキミコですよニコニコ

 

キミコは能力を失って、喜びのミュージカルを披露してくれたのはよかった!

 

ボーイズっぽくないけど2人ともかわいくていい!!

 

喜んでいたのに、フレンチーを守るためもう1度能力を手にする選択をしたのは泣けた。

 

2人は早くヒーローのいないとこで、幸せになってほしい泣くうさぎ

 

 

ホームランダーの息子ライアンは父親と同じようになりそうやな・・・

 

あの時ブッチャーがもう少し優しくしてあげてたら・・・

 

 

ソルジャーボーイは残念ながらもう出番なさそう。

 

S4は次いつなのかな?

 

忘れないうちに早く見たい・・・