今日は舞台「あいつが上手で下手が僕で」シーズン2を観てきました。

 

ドラマは1話で挫折したので内容ほぼ知らなかったけど、おもしろかったニコニコ

 

お笑いコンビの話やったから笑いどころたくさんで、アドリブも多くてめっちゃ笑った!!

 

まーしーと染ちゃんのツッコミおもろすぎる~

 

4組のネタもそれぞれおもしろかったけど、ラストワルツが好きやったな。

 

最後の歌のステージはみんなかっこよかった!

 

 

 

しかし上演時間2時間半でトイレ休憩なしは冬場は辛い。

 

通路側なら途中出るけど厳しいわ。

 

クールジャパンパークは終演後トイレ使わせてくれるからいいけど、最近使わせてくれないとこ多いからねぇ・・・

 

あ、今気づいたけど、年内最後の観劇だわ!

 

今年もなんやかんやイケメン観たなぁ…ニコニコ