映画「残り火」を見ました。

 

妻と別れ話がこじれたため、引き逃げに見せかけ殺したところ別人で、事態が悪化していく話でした。

 

絶対的に旦那が悪いんだけど、嫉妬に狂った妻がえげつなくなっていくのがおもしろかった。

 

子持ちの主婦を轢き殺した旦那は一度は自首しようとするも、警察で待たされてる間に心変わり・・・

 

警察仕事して。

 

妻が旦那が自分を殺そうとしたことに気付いてからは、主導権は妻になって豹変っぷりがコワイ。

 

殺害計画は立てたけど、不倫相手に会ったらやっちゃう旦那ダメすぎだろ。

 

そこも妻はお見通しで、コワイコワイ。

 

何も知らない息子がかわいそうやった。

 

夫婦共々クズなので捕まってほしかったのに、警察が無能すぎてガッカリ。

 

警察犬は分かってたのに・・・

 

おもしろかったけど、スッキリしない終わりでした。