映画「マリー・ミー」を見ました。

 

スーパースター キャットとシングルファザーの数学教師チャーリーの王道ラブストーリーでした。

 

ジェニファー・ロペスの歌ちゃんと聞いたの初めてやったけど、めちゃ歌うまで劇中コンサートのパフォーマンスもいい。

 

キュン度は少し足りなかったけど、住む世界が違う2人が徐々に近付いていく過程が素敵やった。

 

特にチャーリーの学校でのシーンは子供たち含めよかった!!!

 

ダンスシーン楽しい。

 

キャットの元カレ以外みんないい人やったので、ストレスなく2人を応援できる。

 

出会った頃はダサいジャケット着た疲れたシングルファザーやったチャーリーがキャットといるうちにちょっとずつおしゃれになっていってるのも地味に好き。

 

お互いが出来ないことを受け入れて、チャレンジするのもよかった。

 

キャットができないことを金で解決しようとするのには笑ったけど。

 

最後はいろんなカップルができて大団円でハピエンでほっこりニコニコ

 

ノッティングヒルの恋人と比べられてるの目にするから、久しぶりにノッティングヒル見たくなったので近々見よう。