タイのBLドラマ「DON'T SAY NO -心が近づくとき-」を見終わりました。

 

ターンタイプ2のサブカプLeoとFiatのその後の話でした。

 

タンタイ2で横恋慕のかまってちゃんやって好きになれなかったFiatでしたが、1話目からめちゃんこかわいくて白旗あげましたw

 

Leoとの身長差がちょうどよくってお目目パチパチ上目遣いが最高!!!

 

タンタイもどエロかったけど、DSNも負けず劣らずどエロで、肌色多め。

 

FiatがBitchやったから経験豊富で、むっつりDTのLeoがレベルアップしていくのがおもろかった。

 

でも初めてで大人のおもちゃ使おうとするのはちょっと・・・汗

 

 

Fiatの幼少期の話は重かった。

 

母親の極度の束縛、洗脳は虐待やん。

 

でもFiatが分離不安症になったのもちゃんとした理由があったのですっきりした。

 

Fiatの母親以外は2人の周りはみんないい人やった。

 

Leoん家の家族、お手伝いさんまで2人のこと応援してるし、友達も2人のために嫌な奴らを撃退するしみんな優しい泣くうさぎ

 

不仲の父親、義母ともわだかまりが解けてよかった。

 

最後Fiatが過去の過ちを受け入れてごめんなさいしてたのは泣けたわ。

 

今回のサブカプのリオンとにゃんこ先輩はハッピーエンドにならず、すれ違いの連続で終わったのは残念やったな。