映画「スイッチング・プリンセス3 思いがけないスイッチ!」を見ました。

 

スイッチング・プリンセス第3弾で、今回の主役は2の事件で修道院で奉仕活動を余儀なくされているフィオナ。

 

クリスマスの祭典でバチカンから貸与された平和の星が盗まれ、裏社会に通じているフィオナの助けを借り、大泥棒から平和の星を取り戻す話でした。

 

やっぱり3人の中ではフィオナが一番好きやな。

 

フィオナの過去の話しが多かったので、マーガレットとステイシーの出番は少な目。

 

スイッチングはマーガレットとステイシーがフィオナになって、3人のフィオナでそれぞれオシャレでかわいかったキラキラ

 

疎遠やった母親との仲直りはよかった。

 

親子そろってのミャ~オはかわいすぎる。

 

幼馴染とのハッピーエンドはキュンでした。

 

ちょっとした奇跡を起こしてくれる魔法使い(?)のおじさんが回を増すごとに出番が減ってるの寂しいかな。

 

エンドロールがダンスで楽しい終わりでした。

 

来年また続編あるのかなぁ?

 

ワンパターンやけどおもしろいから4も作って欲しい。