映画「スイッチング・プリンセス」を見ました。

 

ケーキ職人のステーシーが、自分とそっくりな公女マーガレットと入れ替わる話でした。

 

クリスマスにぴったりな王道展開で、ハッピーしかなかった。

 

嫌な人がステーシーのライバルと王子のお付きくらいで、ストレス少な目やし、王子の両親も理解力あって素敵。

 

ヴァネッサの1人2役の演じ分けもよくって、どっちもかわいかった。

 

2人とも運命の人を見つけて、ハッピークリスマスでほっこりしました。

 

2、3があるので続けて見ます音譜

 

まわりにクリスマス映画好きなのは意外と言われますが、クリスマス映画はハッピーエンドが主なので好き。

 

普段は恋愛映画見ませんが、クリスマスの恋愛ものは特別かな。

 

でもクリスマス過ぎたら反動でホラーやアクションやたらと見たくなるんだよねウシシ